「世界一かわいい」本田真凜、望結の妹・紗来が『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレを披露し大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本田紗来のインスタグラム「@sara_honda0404 」より

フィギュアスケーターで俳優の本田紗来(16)が、大人気アニメ『鬼滅の刃』に登場する竈門禰豆子のコスプレ姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。

紗来は竈門禰豆子の衣装を着用し、笑顔でポーズをとる姿などをアップ。

紗来はフィギュアスケーターの本田真凜(21)、フィギュアスケーターで俳優の本田望結(19)の妹としても知られる。

スポンサーリンク

「禰豆子よりも可愛い」超人気三姉妹の末っ子、紗来のコスプレに驚きと絶賛の声が相次ぐ

この投稿に、ネット上では

「世界一かわいい」

「禰豆子より可愛い」

「これは!ねずこさんを超えた可愛さだ!」

「この写真真凛ちゃんに似てる!可愛い」

「かわいすぎでしょ!!!!」

「お姉ちゃんと同じ可愛さ」

「実写版キャストかと思いました」

「美人」

「二次元超えてる」

「今までのコスプレで1番禰豆子っぽい」

「今まで見た芸能人の禰豆子のコスプレで1番かわいいね!!顔だけなら実写行ける!!」

「もともと紗来ちゃんの顔が好きってのはあるんだけど、これはすごく可愛い。 今まで見た禰豆子のコスプレのなかで一番かも」

「本田姉妹で一番才能があるって言われてましたけど、フィギュアの話を聞かないんですが、どうなったんでしょう?」

「消費期限切れのコスプレして 楽しいんですかね?」

「本田さん姉妹が出るとアンチコメントで溢れるけれど、十代の少女を執拗に攻撃している人は恥ずかしく無いのかね。早く小中学生のイジメみたいなことから卒業されることを望みます」

といった驚きや絶賛コメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました