工藤静香、シャツあるあるを披露!「可愛い!」「オシャレ」「恥ずかしくてこんなの着れない」「安定のドヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は工藤静香の公式インスタグラム「@kudo_shizuka」より

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(53)が7日、自身のInstagramを更新。「シャツあるある」を披露し、お茶目な一面を見せている。

工藤は「前からあるこのシャツ。形も可愛いけれど、更に後が可愛い。 
でも髪で見えない‼️シャツあるあるです。笑」と綴り、2枚の写真を投稿。爽やかなブルーに白のストライプが入った大きめのシャツを身にまとい、気怠くカウンターに寄り掛かる姿と、その後ろ姿を公開。後ろに黄色い大きなタグがついてあるのがポイントなのに、工藤の長い髪だと、せっかくのタグが見えなくなってしまうという話だ。

この投稿にファンは「うしろ想像してたより個性強めだった😂これなら男子も真似できるしいいですね💜💜💜💜」「このシャツほんと可愛い🥰👔それ以上に静香さんが可愛い🙈💜💜」「デザインが可愛いシャツですね🥰✨ しーちゃんシャツ似合う☺️」「backがキュート💜ブルーが爽やかで素敵です✨💜✨」「後ろこんな感じだったんだー❤️可愛すぎますね😍しーちゃん、めちゃ似合ってます❤️」と大絶賛。可愛い仕掛けのシャツを話題に大盛りあがりを見せた。

スポンサーリンク

いつもオシャレな工藤静香にファンはメロメロ

これに対しネットの反応は…

「美しい」

「かわいすぎます」

「静香お嬢様、かわいいなぁ(●´ω`●) 清楚な現役女子大生に見えます!」

「カッコよくて可愛いモデルさんですね。」

「この人が着るとイタリア製のシャツも台無し~見た目なんかダラシナイ」

「このシャツはバレンシアガ(BALENCIAGA)っていうスペイン発のブランドですね。背中にデカデカと書いてあります。私はこんなの恥ずかしくて着て歩けないわ・・・」

「このシャツおしゃれなの?どうも田舎のおばあちゃんの作業着みたいに見えちゃうんだけど。イタリア製かなんか知らないけど普通にダサい。後ろの変なやつ見せたいならまとめ髪にすれば良くない?」

「このサムネのしーちゃん姐さん…朝寝坊して急いで仕事にギリギリセーフで出勤して来た人みたいな着こなし方だよ…。イタリア製の良い洋服なら、もう少しキレイに着こなしたほうが良いよ…」

「何となく老人ホームで見る、おばあちゃんみたい。少しは、栄養のある物を食べて健康的になってください。」

「安定のドヤ顔w そこが可愛いんだけどもw」

「何か勘違い?!?モデルでもあるまいし毎回カッコつけたポーズはうけてます(笑)」

「背中の黄色のプリントは大売り出しのセール品に見えるんだけど。」

「結局何が言いたいのだろう?イタリア製を自慢したいだけ?」

「ドカタズボンかと思いました。ワークマンにいても違和感なさそう。これってオシャレなんですか?」

「何から何までゴチャゴチャした人。シンプルとは無縁な人」

「何が…どこが…かはハッキリしないんだけど…うーん、ダサい…でもなく。なんだか、品がない。」

「最近のこの人の加工、顔だけ小さくて身体が異常に大きく見えるけど…。」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は工藤静香の公式インスタグラム「@kudo_shizuka」より
写真は工藤静香の公式インスタグラム「@kudo_shizuka」より

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka) | Instagram
https://www.instagram.com/kudo_shizuka/

タイトルとURLをコピーしました