後藤真希、大胆イメチェン!「オシャレ」「木下優樹菜かと思った」「工藤静香臭が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は後藤真希の公式インスタグラム「@goto_maki923」より

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで歌手の後藤真希が8日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンした最新ショットを公開した。

後藤は「マルディのTシャツ〜!!パンツはGU!この夏っぽいカラーのパンツに一目惚れしました🥰」「#まきふく #カジュアルコーデ #イエローコーデ💛 #mardi #gu」と綴り、2枚の写真を投稿した。掲載された写真には、アッシュグレーな髪をセンター分けにしたロングヘアで、カジュアルコーデに身を包んだ後藤真希が写っている。

この投稿に「え、髪色めちゃくちゃ良い😍」「髪色アッシュグレー系にしたの?似合ってます♪可愛いぃーー✨✨」「アッシュの髪オシャレ✨」「お似合いです😊✨」「アッシュの髪オシャレ✨」「髪の毛キレイな色〜😍」などのコメントが殺到しており、イメチェンは大成功の様子だ。

スポンサーリンク

ゴマキはアッシュグレーより金髪のほうが好きという声も

これに対しネットの反応は…

「ほんま可愛い🥰」

「オシャレ💕」

「元気いっぱいだね」

「なんか老けて見えるのは気のせい?」

「歳を取ると放っておいてもこんな髪色になるのよ。悲しいことに。」

「砂かけばあちゃんみたい」

「白髪」

「オバサンがグレーにすると白髪にしか見えない」

「この色って20代前半までの若い子じゃないと事故ると思う」

「ゴマキはそりゃ一般人の同じ年ごろ比べたら綺麗だけど、この年齢でこんな色の髪色はやっぱり事故ってる」

「ヤンママ」

「ヤンキー」

「どんなにオシャレしても流行りの髪型や洋服を着てもヤンキー臭が抜けないんだよな」

「業務スーパーでヤンキー旦那と金髪の子供連れて買い物してそうな見た目」

「不倫おばさん」

「この人は不倫が拭えないわ。「SEXはしました!」は潔いと思ったけど。」

「どいつもこいつも不倫して鋼メンタルの持ち主ばっか」

「ゴマキも広末もアヒル口なんだね。」

「この人どうしてまた出てるの? すごいとしか言いようがない。」

「グレーよりブラウンの方が似合うよ」

「この人がっつりイエベだからグレージュヘアー似合わん」

「黄金期の頃の可愛さが最高だった。あのままで十分可愛かったからそのまま大人になった顔で見たかったなあ」

「天然美人だったのになんでお直ししちゃったんだろうね。量産型になっちゃった。」

「目がなぁ」

「目が怖い」

「木下優樹菜かと思った」

「昔の工藤静香臭が」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は後藤真希の公式インスタグラム「@goto_maki923」より
タイトルとURLをコピーしました