楽しんご、広末涼子とW不倫の鳥羽周作氏に激怒!「お前の店も無期限に閉めろよ!」罵詈雑言の嵐

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は楽しんごのインスタグラム「@tanoshingo.official」より

お笑い芸人で整体師の楽しんごが14日、自身のツイッターを更新。広末涼子とのW不倫を認めた鳥羽周作氏に対し、怒りをぶつけた。

楽しんごは、鳥羽周作氏が女優・広末涼子との“W不倫”を認め、謝罪したツイートを引用RTし、「広末が無期限謹慎処分なんだからお前の店も無期限に閉めろよ!見せかけホモが!」と痛烈な批判を浴びせた。

鳥羽さんはその風貌からゲイ界隈で「ゲイ界の橋本環奈」という異名を持つほど絶大な人気を誇っていることもあり、楽しんごはそれに引っ掛けて「見せかけのホモが!」と罵倒したとみられる。

このツイートに対し、吉本興業所属のお笑いコンビ・しずるの村上純から「しんご、落ち着いて(笑)」とリプライされたり、宮崎市議会議員のスーパークレイジー君から「しんごさん!落ち着いて!💦😭🙇‍♀️」と言われるなど、楽しんごのキレッキレっぷりにネットは騒然としている。

スポンサーリンク

※そもそも鳥羽氏はゲイではありません

これに対しネットの反応は…

「見せかけホモはマジで草」

「見せかけホモというパワーワード」

「見せかけホモってなにwwwww」

「パワーワードぶち込んでくんの草」

「見せかけホモで笑ってしまう」

「ホモでなかったことへの怒りがひしひしと伝わってくる」

「ゲイ界の橋本環奈だけでも面白いのに、見せかけホモはとばっちりすぎて可哀想w」

「ゲイ界の橋本環奈といい、見せかけホモといいこんなパワーワード塗れで責められるノンケ…よっぽど期待の星だったんやろか」

「見せかけホモとか淫乱テディベアとかセンスがスゴい」

「勝手にホモ認定されてキレられてるのはさすがに可哀想。」

「これは鳥羽さん可哀想やな。勝手にゲイ界の橋本環奈にしておいて…」

「楽しんごの勢いがガチ感あってわらってもた」

「ゲイ(やバイ)ウケが良い?見た目をしてる?ってだけで当人の性的指向を無視してこんな言葉吐けるなんて楽しんごすごいね」

「ごめんなさい、不謹慎ながら笑ってしまいました。」

「ホモと公言していたのかが争点となりそうです」

「人それぞれ怒るポイントが違うんですね😳」

「とんでもない角度から飛んできたパンチライン」

「芸人としてテレビ出とった時より面白ぇのやめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「ラブ注入したかったんだな…」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は楽しんごのツイッター「@teyan_dei」より
タイトルとURLをコピーしました