上戸彩が第3子を出産!「元気な男の子が無事に誕生」夫EXILE HIROと連盟で報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はオスカープロモーション 上戸彩オフィシャルサイトより

ダンス&ボーカルグループEXILEのメンバーでLDH JAPAN の代表取締役会長であるEXILE HIROの妻で女優の上戸彩(37)が第3子となる男児を出産したと22日、双方の所属事務所であるオスカープロモーションとLDHのオフィシャルサイトを通じて連盟で発表した。

夫婦は「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、いつも温かい応援をいただきありがとうございます。この度、私たち夫婦に、第三子となる元気な男の子が無事に誕生いたしましたので、ご報告させていただきます。お陰様で母子共にとても健康です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。公私共に一層努力を重ねて参りますので、これからも私たち家族を温かい目で見守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と連盟でコメントを発表。

上戸が所属するオスカープロモーションでは、「プライベートなこととなりますので、この件に関する記者会見、詳細発表など行う予定はございません。上戸彩ご夫妻からのコメントのみとなりますことご了承ください」と併せてコメントしている。

スポンサーリンク

子ども好きで有名な上戸彩

これに対しネットの反応は…

「すごいなあ!おめでとうございます🎉」

「子供好きだもんね!女優じゃなかったら保育士さんになりたいって言ってたし。」

「おめでとうございます。昔テレビで子供好きだから子供いっぱい欲しいみたいなこと言ってたよね」

「あれ、いつの間に!」

「第三子妊娠してたの知らなかった。おめでとう!」

「いいなー男の子」

「こんな可愛いママの元に生まれてお子さんも幸せやな」

「上戸彩の子供に生まれるとか、生まれながらにして勝ち組やな。」

「M-1の時は妊娠してたのか!」

「3人目!!何だかんだで仲良しなんですね!おめでとうございます!!」

「母子家庭だったから絶対離婚したくないと言ってたの思い出した」

「5人家族か~チューチュートレインできるね。」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はオスカープロモーション公式サイトより
写真はオスカープロモーション公式サイトより

上⼾彩に関するご報告 https://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/237387

タイトルとURLをコピーしました