山田孝之、インスタグラムを再開設!早速、赤西仁とのデート風景を公開「絵面が汚い」「オバショットw」「どっちも気の強いおばさんに見える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は山田孝之のインスタグラム「@takayukiyamada_quu9」より

俳優の山田孝之(39)が20日、再開設したインスタグラムを更新。友人で元KAT-TUNの赤西仁(38)とのツーショットを公開した。

山田は「もっと嬉しそうに飲めや可愛いの飲んでんだからよ」というコメントをつけて、韓国の人気カフェチェーンで撮影した赤西仁とのツーショット写真を公開。写真には無表情でストローを咥える赤西仁と、その横で楽しそうにストローを咥える山田孝之の姿が。2人の手にはサンリオキャラクターのポムポムプリン、マイメロディ、クロミちゃんが描かれたピンクのラベルが貼られた可愛い飲み物が握られている。

この投稿に対し「キュン❤️ですう」「え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???可愛い過ぎて引いてる♥️」「きゃわ」「可愛いすぎるんですけど😂😂」「じさん2人、飲んでるものがサンリオのカップ🥤ってかわいすぎる😆💕」「ストローになりたいって生まれて初めて思った」「やー可愛いー!!!ギャルい🤣💕」と2人の可愛さにやられたファンが続出している。

スポンサーリンク

カワイコぶりっ子おじさん2人のツーショットに賛否両論

これに対しネットの反応は…

「山田孝之、おばショットw」

「完全にオバショットw」

「どっちも気の強いおばさんに見える」

「イカついおばさんと元ギャルのおばさんみたい」

「本当だ!もうおばさんにしか見えない。」

「もさい。こんなおばさん居るし何だかなーーーーーー」

「なんでみんなオバサンになるのかな‥?」

「おじさんが髪の毛明るくするとおばちゃんくさくなっちゃう現象に名前つけたい…」

「IKKOかとおもった」

「赤西君、サムネでIKKOかと思ったw」

「本当にIKKOさんww」

「いや…IKKOさんにしか見えん。」

「隣のオネェの人誰だろ?何でオネェとお茶してるんだろ?って思ったら、赤西君だった(笑)」

「山田ちょっとハゲてる?」

「山田孝之ハ○てない!?」

「山田孝之、こんなに顔に余白あったっけ?クローズの時はかっこよかった記憶なんだけどな…」

「左は髪傷んでるし右はハ○散らかしてるし。まあ楽しそうで何より。」

「昔はキレイでかわいかったんだよ」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は山田孝之のインスタグラム「@takayukiyamada_quu9」より
タイトルとURLをコピーしました