ミスチル桜井和寿の長男・櫻井海音がサッカー日本代表・久保建英選手との仲良し2ショット写真を公開!2人は幼友達

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は櫻井海音のYouTubeチャンネル「@user-he8gy1ud8p」より

人気ロックバンド『Mr.Children』でボーカル・ギターを務める桜井和寿を父に持ち、バンド『インナージャーニー』のドラマーで俳優の櫻井海音さんが21日、自身のインスタグラムを更新し、サッカー日本代表MFでスペインのレアル・ソシエダでプレーする久保建英選手との2ショット写真を公開した。

過去にYoutubeチャンネルで、中学3年生まで東京ヴェルディジュニアユースに所属し、久保とは小学生時代から親交があることを話していた海音さんは、インスタグラムで「最高の夜でした。素晴らしいシーズン。 同年代の活躍を見て、鼓舞されています。建英ありがとう!!」とつづり、久保選手と2人でサムズアップしている仲良しツーショットを披露した。この投稿に対し、久保選手も「こちらこそ!お互い頑張ろう!🔥❤️」と返信しており、ふたりの仲良しぶりがみられる。

2人この交流に「わぁーー😍素敵な2ショット👏👏」「素敵すぎるツーショットです、、!お2人とも大尊敬してます😳」「久しぶりの再会出来て良かったです。海音くんと建英くんは同い年だね!」「並び最高すぎる><」「すごい!!最高なツーショットですね😊✨」「お2人共キラキラ輝いてますね✴️ お互いの、頑張りを讃えあっている感じが伝わっていますね💖」「どっちも応援してる身としてはこの絡み最高だな!」とファンは大喜びしている。

スポンサーリンク

幼少期はサッカーばかりしていた海音さん

これに対しネットの反応は…

「久保は日本サッカー界の宝だが、櫻井の息子は櫻井の息子でしかない。」

「今の若い子はミスターチルドレンの凄さを知らないだろうな〜。」

「いいなぁパパが櫻井さんなんて生まれた瞬間から人生勝ってる」

「まさかの久保とは」

「普通にかっこいいよね」

「久保君ってめちゃめちゃエリートなのに、知り合いなんや~」

「ただの自慢に久保選手使わないでほしい」

「ミスチル桜井の息子で久保の知り合い。本人の実績が皆無なの草」

「父親を始め周りがすごい人だらけの環境で育ったら、そりゃ自分もすごいと思っちゃうだろうな」

「ヴェルディのジュニアユースってすごいんじゃないの?アカデミーの下部組織はすごいよ。なかなか入れないよ。すごいチルドレンだね。」

「テレビで見たことあるんだけど、昔、ミスチルの他のメンバーからこれからサッカー選手になろうとしてるんじゃないか?ってぐらい息子とサッカーの練習ばかりしてるってバラされてたな。その息子はユースに所属できるレベルまで上達してたのか。それだけでもサッカーかなり上手いだろうなぁ。」

「爽やか笑顔にサッカーエリートとしてジュニア世代から活躍してる横には、親御さんも頻繁に応援きてて界隈では知られてたわな。」

「桜井さんが長谷部選手との対談で、やたらヴェルディの若手のこと知ってたから、息子の試合もよく見に行ってたんだろうね。」

と、さまざまな声があがっている。

写真は櫻井海音のインスタグラム「@kaito_0413」より

タイトルとURLをコピーしました