【速報】宇多田ヒカル、新曲「Gold 〜また逢う日まで〜」のジャケ写とアー写を公開!ベリーショート姿が美しすぎると話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は宇多田ヒカルの公式インスタグラム「@kuma_power」より

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(40)が12日、自身のインスタグラムを更新。映画『キングダム 運命の炎』(7月28日公開)の主題歌として書き下ろした新曲「Gold ~また逢う日まで~」のジャケ写と新しいアー写を公開した。

宇多田は「「Gold 〜また逢う日まで〜」のジャケ写と新しいアー写、Takayさんが撮ってくれました〜」と綴り、2枚の写真を披露。1枚めには、白くもこもこした衣装に身を包む宇多田、二枚めにはベッドに横たわり妖艶に微笑む宇多田の姿が写っている。

宇多田は「もこもこの衣装はスタイリストの小川恭平さんが監修、TOMO KOIZUMIさんが製作してくれたもの。これ東京からロンドンに持って来たのすごくない?😅ヘアメイクは稲垣亮二さん。」と説明。

ベリーショートヘア姿が印象的なこの投稿に「ほんと綺麗 輪郭を見てしまう❤︎」「とっても素敵です❤️」「素敵✨好き♡」「美しいです❤️❤️❤️」「もこもこ可愛い!ショートもかわいい!」「モフモフ~✨素敵~✨」と大絶賛コメントが相次いだ。

スポンサーリンク

ベリーショート姿が美しすぎると大絶賛の嵐

これに対しネットの反応は…

「カッコ良すぎて釘付けになりました✨衣装の全容がかなり気になります!」

「髪切りたくなりました…」

「美しいしかっこいいし可愛いし強さがあるし儚げだし、とにかく大好きです😭」

「きゃあーーー❣️❣️❣️ベリーショートのヒカルさん美しすぎます🥰」

「わあ!ベリーショートのHikki、かっこいいです☺️どちらのお写真も素敵ですね😌👏🏻白いの、すごく変わってるけど魅力的な洋服😳」

「思ってた数倍髪短くて美!!!!」

「かみがみじかいー!!!ぬぉーーー楽しみすぎてやばい」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました