木下優樹菜さん(35)、現役当時を振り返り、誹謗中傷にさらされるつらさを語る「てゆうか、くそみたいなヤツらの為に そんな選択しないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は木下優樹菜さんのYouTubeチャンネル「@yukina1204xoxo」より

“ユッキーナ”こと元タレントの木下優樹菜さん(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズにて、世の中で繰り返される誹謗中傷に対し、現役当時を振り返りながらつらい思い激白。強く批判した。

この日、急死したタレントのryuchell(りゅうちぇる、本名比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(27)の影響を受けてなのか、木下さんは「メディアの煽りや、何も知らないくせに、あたかもなコメントをコメンテーターとして発するあの人やあの人やあの方。誹謗中傷くらいまくった私は本当に気持ちがわかりすぎる」と、自身の経験を交えて、誹謗中傷による苦しみに寄り添う姿勢をみせた。

また「535万人いた優樹菜のインスタ、引退するまで活動休止中全部誹謗中傷見てたよ。すごいんだから 地獄」と、現役当時の凄まじいエピソードを語り、「何回もふと、消えた方が良いかなとか思ったけど、朝、目が覚めないママを見たときの娘たちの気持ち考えちゃって、無理だったし。てゆうか、くそみたいなヤツらの為に そんな選択しないで。ておもうよ」と自らの思いをつづった。

■主な相談窓口
いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)

ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時

フリーダイヤル:0120-783-556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、自身の壮絶な経験から世の中にその強い思いを発信するも、いまいち届かず…

これに対しネットの反応は…

「言葉遣いはアレだけど、おっしゃっる通りですよね。」

「出てくる頃だと思ってた」

「誹謗中傷はダメで恐喝はいいんですか?😂」

「りゅうちぇる自殺の件で木下優樹菜が私も誹謗中傷の被害者ムーブしてるけどおまえはタピオカ屋さん脅迫したんだから自業自得なんだよ黙ってろ」

「木下さんも一般の方に向かって「事務所総出で「!」と脅迫したり「おばたん♡」って侮辱してませんでしたっけ🙄」

「木下優樹菜が誹謗中傷でどうこう言うのは絶対お門違いだと思うんだー…事務所総出で…って脅迫してませんでしたかー…おーい…覚えてるー?」

「姉の働くタピオカ店と女性オーナーに対し「出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などと恫喝した木下優樹菜が言っても誰にも響かないんだよね…」

「木下優樹菜が自分もりゅうちぇると同じだ見たいな顔して肩組みにいくのヤバすぎる。下手したらどんな誹謗中傷より悪い。悪意がなさそうなのも怖い。」

「木下優樹菜は誹謗中傷がどーの被害者面する前にお前が加害者側だったやろって話。」

「りゅうちぇる批判を全否定する人は木下優樹菜も批判しないであげてくれよ」

「今度は木下優樹菜さんに攻撃していて気分悪いな。確かにやったことは良くないけど正義ヅラをして叩くのはさすがにひどいな💢」

「木下優樹菜はどうしてみんなが忘れた頃にまた薪を追加するんや」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は木下優樹菜さんのインスタグラム「@yukina1204xoxo」より
写真は木下優樹菜さんのインスタグラム「@yukina1204xoxo」より

タイトルとURLをコピーしました