実写版『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナス役(当時は浜千咲=はま・ちさき名義で活動)を演じた女優の小松彩夏(37)が23日、自身のSNSを更新。自身の誕生日でもあるこの日に結婚を発表した。お相手は一般人で、今後は仙台に拠点を移すとのこと。
小松は「皆様へ」と題し、「本日7月23日私の誕生日に皆さまへご報告がございます。この度、私、小松彩夏はかねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍いたしました。」「また、お相手の方のお仕事の関係で、仙台へ拠点を移すことになりました。これからも東京でのお仕事はもちろん、大好きな岩手や仙台でのお仕事も頑張っていきたいです。」と報告。「皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいります。変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」と挨拶した。
この投稿に、北川景子をはじめとするセーラー戦士達が祝福コメントを寄せるなど、いまだに続く熱い友情と絆を見せてくれた。
いつまでも仲の良いセーラー戦士達に、ほっこり♡
これに対しネットの反応は…
「37でこの可愛さ…」
「北川景子と仲いいんだよね。おめでとうございます」
「セーラーヴィーナス!おめでとー!」
「もう37歳なんだ!なんかずっと若くてかわいいイメージ」
「北川景子よりこまっちゃんの顔の方が断然好きだった」
「CANDyのモデルやってて好きだった。結婚おめでとう」
「かわいい!おめでとう!!またセーラー戦士5人でお祝いするんだろうなー!」
と、さまざまな声があがっている。