【動画&画像有り】GENERATIONS・関口メンディー、YOASOBI「アイドル」を華麗に踊る!誰もが目を奪われてく完璧で究極な園長先生に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真(左)はTVアニメ【推しの子】YouTube 公式チャンネル「@@anime_oshinoko」より
写真(右)はGENERATIONS 公式TikTok より

2012 年にメジャーデビューを果たし、今年で10周年を迎える7人組ダンス&ボーカルグループGENERATIONS が29日、自身の公式TikTok を更新。メンバーの関口メンディー(32)がアニメ『推しの子』のオープニング・テーマ曲で、現在は世界をまたぐモンスターヒット曲となっているYOASOBI の『アイドル』を華麗に踊る姿を公開し、話題となっている。

動画では、東京ドームで『アイドル』を華麗に踊るメンディーの姿が。さすがはGENERATIONS from EXILE TRIBE、その優雅な動きは、完全に「才能の無駄遣い」ならぬ「メンディーの無駄遣い」と言わざるを得ない。公式がやってるのにも関わらず、観てるこちらが「EXILE に、こんなことやらせちゃっていいんですかね…」と申し訳ない気持ちになる見事なダンスっぷりだ。

写真は跳躍力がおかしい関口メンディーさんで、GENERATIONS の公式TikTokより

しかし、問題はそこではなかった。なんとこの動画、『クレヨンしんちゃん』の園長先生にしか見えないと話題となっているのだ。きっかけはコメント欄。そこで一人のファンが「クレヨンしんちゃんの園長先生にしか見えやん」とコメントしたのだ。そこからはもう「園長先生ってコメントのせいで園長先生にしか見えないwwww」と、園長先生にしか見えない人が続出。

この動画に「組長先生だ」「しんちゃんの園長先生にしかみえない笑😂」「組長ちょっと若くなってノリノリやん😂♪」「組長先生すぎた🤣笑」「園長先生のコメントを見てそのコメントに園長先生にしかみえないwwwwのコメントをみてホンマや😳と思った」と正直すぎるコメントが集まる事態に。誰もが目を奪われてく完璧で究極な園長先生になってしまった関口メンディーさんなのであった。

スポンサーリンク

確かに。確かに、組長先生みがあるメンディーさん

これに対しネットの反応は…

「園長先生なのに真オレンジのスーツ似合いすぎるってなんやねん!!カッコイイ!!」

「すごく可愛い🥰🥰🥰🥰🥰」

「こんなに可愛く踊れるんだ、!😳😳😳」

「間違いなく今まで見たアイドルの踊ってみたで1番滑らか😭さすがメンディー👍🏻✨️」

「ダンスのラインがありえないほど綺麗」

「音と合わせたコラだと思ったらまさかの公式ンディー」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました