『羽生結弦 孤高の原動力』AERAがメイキング動画を公開!「美し過ぎてこの世のものと思えない」「まさに“人ではない何か”」あまりの神ビジュにとうとうファンも人外認定か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はAERAのツイッター(X)「@AERAnetjp」より

朝日新聞出版のニュース週刊誌「AERA」のツイッター(X)公式アカウントが27日、自身のSNSを更新。2023年11月11日発売の『羽生結弦 孤高の原動力』のメイキング動画を公開した。

AERAは「メイキング動画公開」と題し「2023.11.11 発売『羽生結弦 孤高の原動力』羽生結弦×蜷川実花」「美麗な写真が生まれた裏側をお届けします✨」と綴り、1分55秒のメイキング動画を公開。またインスタグラム(aera_net)でも同様の動画を掲載。こちらでは、さらに詳細な情報を公開している。

メイキング動画では、まるで子どものようなあどけない表情をみせたかと思ったら、灼熱の炎のように煮えたぎる情熱をぶつけるが如く激しい表情をみせたり、かと思いきや、ふと消え入ってしまいそうな儚さを醸し出したり、と変幻自在な七変化に、どれが本当の羽生結弦くんなのか…いや全て真実なのか…夢か現か…何度みても繰り返し翻弄されてしまう。あまりに…あまりに美しい…

この投稿に「メイキングありがとうございます🥺✨✨」「羽生結弦は本当にブレないですね。そして日々秒単位で進化する羽生くんが楽しみでしかたありません。素晴らしい映像と言葉たちをありがとうございます🙏」「AERA様( 💓∀💓)声が出ません😊羽生さん素敵すぎです❣️」「メイキング動画ありがとうございます❤️羽生くんの美しが増々でございます😍」と、またまた感謝の声が集まった。

スポンサーリンク

羽生結弦✕蜷川実花の生み出す神ビジュ世界観に圧倒される我ら

これに対しネットの反応は…

「息ができません!最高に素敵です⤴️⤴️」

「まさに、蜷川さんがおっしゃっていた、人ではない何か…。美しいです!」

「羽生くんの表現力すごい…」

「妖艶な破壊力、ヤバい💦」

「人外の美しさ…何かが降りて来ているような…攫われてしまいそう…」

「ペインティング考えた人神様かよ祀りたい」

「これはもう、生きる芸術 震えます。」

「さすがに、殺られてしまいました🥰」

「この人は根っからのアーティストなんだな…。想像もつかない秘めた才能が次から次へと開くね。」

「ゾクゾクするほど美しい…。【羽生結弦】って存在自体が奇跡!奇跡を見れる今に感謝!感謝!」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました