堂本光一、相方の堂本剛からの誕生日プレゼントを着用!衝撃的なその姿とは… 結婚の祝福も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はKinKi Kids 堂本光一の公式インスタグラム「@koichi.domoto_kd_51」より

KinKi Kidsの堂本光一(45)が12日、自身の公式インスタグラムを更新。相方である堂本剛から贈られたという誕生日プレゼントに身を包みながら、堂本剛とももいろクローバーZの百田夏菜子との結婚を祝福した。

大晦日に自身のインスタグラムで年越し配信を行い、誕生日である元旦は京セラドーム大阪のステージ上で迎えた光一。サプライズで誕生日を盛大に祝われ、大感激。その際にステージ上で剛から贈られたプレゼントを12日、インスタグラムで披露した。

光一は「1月1日に剛くんをはじめ皆さんから誕生日を祝って頂きました。ステージ上でもらった剛くんからのプレゼントを終演後に早速着ての1枚。これだけではなく本当に実用的なリカバリーウェアも!」と、大きなバースデーケーキの横に立つ写真を投稿。一面うんち柄の素敵な?ウェアに身を包むスーパーアイドル堂本光一。さすがである。何を着ていてもカッコいい。シュッとしている。この場合「似合っている」は悪口でしょうか…?

また、この投稿では12日に、相方とももいろクローバーZの百田夏菜子(29)と結婚についても触れ、「そして剛くん結婚おめでとう!!報告をしてくれたとき若干寝ぼけていた私は へ?冗談じゃなくて? と聞き返してしまいましたが、真摯に真剣に話してくれました。これからの人生がより素晴らしいものになりますように!」と祝福メッセージを送った。

スポンサーリンク

45歳の誕生日をうんち柄の服で過ごす堂本光一

これに対しネットの反応は…

「なんでも着こなしてしまいすぎだろ」

「明るい話題嬉しい✨」

「ニュースで剛くんの相方である光一くんはって毎回「相方」って言われてるのなんかかわいい
2人だからそうなるよね」

「寝ぼけてたってのが面白い」

「付き合ってたの知らなかったの?」

「光一に相談してから結婚したんじゃなくて、事後報告なん?」

「で、光一くんはいつ結婚するの?」

「剛くんも、光一くんも幸せになってほしいな!」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました