雛形あきこが所属事務所から独立を発表!「考え抜いた末の決断となります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は雛形あきこの公式インスタグラム「@akiko_hinagata」より

女優の雛形あきこ(45)が15日、自身の公式インスタグラムを更新。所属事務所であった「サンズエンタテインメント」から独立することを発表した。

雛形は「ご報告」と題し「私、雛形あきこは株式会社サンズエンタテインメントから独立する運びになりました事をご報告いたします。」と発表。「今後はサンズエンタテインメントの新会社である株式会社Thanks に業務提携という形でサポートして頂きながら新たにスタートすることになりました。」と報告した。

なお、サンズエンタテインメントは公式サイトにて「新体制のご報告」と題し「突然のご報告になり申し訳ありませんが、この度、サンズエンタテインメントは俳優・タレントは所属せず、野田義治がプロデューサーとして仕事をしていく会社となり、新たに「Thanks」https://thanks.bz/を設立し新会社にてマネージメントを行っていくこととなりました。今まで長い間、大変お世話になりありがとうございました。感謝の気持でいっぱいです!」と報告しており、今回の雛形の独立はそれに伴ったものとみられる。

スポンサーリンク

雛形あきこの元夫は俳優の天野浩成

これに対しネットの反応は…

「旦那さんの天野浩成さんも先日LDHを退社されてましたね。天野さんもそちらに行くんでしょうか?」

「旦那さんの天野さんもLDH辞めましたし、いろいろ大変でしょうが夫婦力を合わせて乗り越えてください。」

「夫婦そろって、今年から新たな一歩を踏み出すということだ。今年の飛躍を願っています。」

「マガジンのグラビア、懐かしい。中学生くらいの時にドキドキしながらみていましたよ。」

「雛形様にはお世話になった殿方も多いので、みんなが応援していると思う。頑張って欲しい。」

「子会社に移籍ということですね。野田社長、最近テレビでお見かけしませんけどお元気なんですかね?」

「雛形あきこ本人は仕事そこそこあるだろうしいいんだけど、旦那は大丈夫なの???」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました