ジャガー横田の夫・木下博勝医師の若かりし頃がカッコいいと話題!「星野源さんをワイルドにした感じ」「3度見したwww」「石田純一」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は木下博勝氏のインスタグラム「@hirokatsu_kinoshita」より

プロレスラーのジャガー横田(62)の夫で、医師の木下博勝氏が15日までに自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開し、話題となっている。

木下氏は「20歳の写真が数枚見つかったので、もう一度。過去にしがみつくな!(笑)」とセフルツッコミしつつ、2枚の写真を公開。

写真には、前髪センター分けで、ピンクのVネックセーターに真っ白なパンツスタイル、手にはセカンドバッグを持っている、いかにも“バブリー”な青年が。もう一枚の写真には、やはり前髪センター分けで、当時流行ったであろうデニムシャツに、ケミカルウォッシュデニムのジーンズ、手にはセカンドバッグを持った爽やかな姿の青年が。横にいる坊主に眼鏡にジャージ姿の弟さんとは対照的だ。ポーズもモデルっぽくてカッコいい。ちょっとこの写真だけだと木下氏だとはパッと見、分からないほど爽やかである。目元に面影が…あるかな?という程度。

この投稿に「今の先生もほんわか優しい笑顔大好きですけど、昔も少しワイルドでかっこいいです!」「先生、好青年ですね✨☺️どんな青年だったのかなぁ~?って思ってました」「先生カッコいいですね。」「素敵💓」とファンは歓喜。それだけでなく「先生~めちゃくちゃ痩せてますー😂先生の髪型、昭和生まれの高校生の男子の髪型😂みんな先生の髪型でした🤣懐かしいです😊」と写真を通して当時を懐かしむ人の姿も。

スポンサーリンク

星野源似、石田純一似という声も…

これに対しネットの反応は…

「先生にも若い頃があったんですね!そして素敵な兄弟の写真ですね。優しいお兄さん❤️」

「先生綺麗なお顔立ち…弟様とご一緒に旅行✈️されたんですね…良き思い出👏」

「青春ですね」

「若い頃の先生、カッコいいです❣️弟さんとの思い出のお写真、忘れられない思い出ですね。」

「弟さんJJ君に似てますね😍素敵な御兄弟👏」

「やばーい🔥かっこいい😎星野源さんをワイルドにした感じです😍」

「3度見したwww🐸」

「笑顔の素敵なイケメン。石田純一さんの雰囲気もあります。😄」

「星野源さん似てます😮」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました