【恐怖】「これをキ◯ガイと呼ばずになんと呼ぶんですか?」銭湯で大暴れする客をSNSで批判 殺害予告も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は上の湯さんのX(旧ツイッター)「@uenoyu_kiryu」より

群馬県桐生市にある銭湯・上の湯(うえのゆ)さんが17日から18日にかけて、自身のX(旧ツイッター)を更新。銭湯で大暴れするどころか殺害予告までする客が出現したため、急遽、店じまいせざるを得なくなったことをポストし、反響を呼んでいる。

上の湯さんが17日に突然、「諸事情により本日閉店させていただきます」とアナウンス。その事情というのが、客が暴れて暴行沙汰になり警察が駆けつける大騒動になったというものだった。しかもその客は謝罪するどころか、家族全員を殺害すると殺害予告する始末。それなのに警察は即日釈放。上の湯さんは怖くてさすがに今日は営業できないと考え急遽、休業することを決断したとのことだ。

上の湯さんいわく、下駄箱の鍵を失くした客が、下駄箱を破壊してこじ開けようとしていると番台から連絡が入ったため駆けつけると、鍵を店か今帰った奴が盗んだ、電話も盗んだと主張。暴れて大声を張り上げるなどしたため、防犯カメラで確認しつつ、荷物の再確認をお願いするも、その間に仲裁してくださったお爺さんに暴行したり、「お前ら家族子供含めて皆殺しにする」「俺を誰だと思っているんだ」「やってやるぞハンマーでお前らを皆殺しにしてやる」と妻や子供にも暴言を吐き、赤ちゃんを抱いた女将さん(上の湯さんの奥様)を突き飛ばすなど、その他にも散々、暴言を吐き散らし、そのまま警察に連行されていったとのこと。

掲載された防犯カメラの映像(写真)には、その酷い様子がしっかり映し出されており、あまりの酷さに思わず目を背けてしまうほどだ。とにかく怖い…

写真は上の湯さんのX(旧ツイッター)「@uenoyu_kiryu」より
写真は上の湯さんのX(旧ツイッター)「@uenoyu_kiryu」より
写真は上の湯さんのX(旧ツイッター)「@uenoyu_kiryu」より

この投稿に「酷すぎる…仮に酔っていたとしてもこんなこと普通しない…なんなんだ…」「この件は…酷すぎますね。気持ちが落ち着くにも時間がかかるかと思いますが、無理なさらず…」「怖すぎる……まずはご家族の安全とメンタルケアに集中してください……」「災害級ですよこんなん、店舗経営者としてはたまったもんじゃないですね…」と、言葉を失う人が続出。上の湯さんとそのご家族の無事を祈るばかりだ。

スポンサーリンク

どうして即日釈放なのか…警察の対応に疑問

これに対しネットの反応は…

「気の毒ってレベルじゃない。自分が全て悪いのに、子供抱いた奥さん突き飛ばすってゴミすぎるだろ」

「ホンマにこの国は基地害に甘すぎる💢こういう🐒に限って澄ました顔してまたやって来るんやろなぁ。出禁にしたったらいいと思うけど、申し渡した途端また暴れそうやしなぁ。」

「お気の毒に、話が通じない相手は怖いね。赤ん坊がいようが関係ないような輩には、安全のために赤ちゃんや子供をまず見えないところまで避難して対応してほしい。色々余裕がなかったでしょうけどね。しかし腹立ちますねこのジジイ。」

「些細なことが大惨事になるの誰も予測できないし怖すぎる。警察は誰か身元引受人を呼んだのかな?認知症かもしれないし今後も注意が必要だよね。」

「こわいですが、しかるべき施設なり病院に行くレベルの思い込みと暴力性ですね。」

「相手が認知症とかだと裁判になっても無罪になるのかな。暴言と暴行で被害届とPTSDの診断書もらえる所で診察を受診した方が良いかと」

「これで何かあったら警察はどう責任を取るつもりなの?」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました