【祝】東貴博(54)・安めぐみ(42)夫婦に第2子が誕生!「54歳と42歳 合わせて96歳 すごい親だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は東貴博のオフィシャルブログ「大学3年生 東MAXの悠々LIFE」より

伝説のコメディアン故・東八郎の息子でお笑いタレントの“東MAX”こと東貴博(54)が23日、自身のブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(42)が無事、第2子を出産したことを報告した。

東は「生まれた!!」と題し「生まれた!! やばっ❗️ 安さまお疲れ様~!! 可愛い😍 54歳と42歳 合わせて96歳 すごい親だね」と綴り、第2子誕生の喜びを伝えた。掲載された写真には新生児だというのにお目々ぱっちの美形な赤ちゃんの姿が。抱っこしている東のデレデレな顔に思わずこちらも顔がほころんでしまう。

また、安も自身の公式インスタグラムで「皆さまへ」と題し、「本日、無事に第二子を出産いたしました。とても元気な女の子です☺️」「きっとバタバタ賑やかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います✨これからもよろしくお願いします✨」と、可愛らしい赤ちゃんが小さな小さな手で母親の指を握る写真を添えて挨拶。元気な様子をみせてくれている。

スポンサーリンク

親の年齢より赤ちゃんのあまりの美形さに驚くみなさん

これに対しネットの反応は…

「おめでとうございます!そしてなにより、安めぐみさん、本当にお疲れ様でした!子供を産むことが本当に大変なのによくぞ2人も産んで尊敬します!」

「おめでとうございます。 カメラ目線でとってもかわいい赤ちゃんですね^^」

「赤ちゃん、産まれたてとは思えないくらい表情豊かでとっても可愛い♡ おめでとうございます!」

「赤ちゃんこっち見てる〜可愛い!ふわふわの髪の毛に小さいおてて、たまらないね〜」

「東貴博って昔からあんま見た目変わらんよな。 若いよな、DaiGoといい、お坊ちゃん育ちの人って年取らんのか?」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました