羽生結弦、紙面未掲載トーク動画が公開!単独公演ツアーの話など盛りだくさんな内容

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は仙台市の公式YouTubeチャンネル「せんだいTube」より

宮城県仙台市が31日、公式YouTubeチャンネル「せんだいTube」(@Tube-zd5ge)を更新し、オリンピック金メダリストでプロフィギュアスケーターの羽生結弦くんをゲストに招いて行われた仙台市政だより2024年1月号「新春市長対談」の紙面未掲載トーク動画を公開した。

せんだいTube は「羽生結弦さん×郡市長 仙台市政だより2024年1月号「新春市長対談」未掲載トーク」と題した動画を掲載。「仙台観光アンバサダー・羽生結弦さんに、仙台市政だより2024年1月号巻頭特集「新春市長対談」で郡市長とお話しいただきました。単独公演ツアー「RE_PLAY」のお話など、市政だよりに掲載しきれなかった内容をぜひお楽しみください。」とキャプションを添えた。

動画では単独公演ツアー『RE_PLAY』埼玉公演の話だけではなく、2022年12月 青森県八戸市での公演や2024年の抱負と挑戦なども語ってくれている。

スポンサーリンク

競技からショーの世界へ 意識の変化について語る羽生結弦くん

これに対しネットの反応は…

「羽生くんは、対談だと聡明さがさらに際立ってホントに素敵な青年ですね💕惚れ惚れ♡」

「アップありがとうございます。和やかに語り合っているお2人の様子、ほんわかとした気持ちで見させていただきました」

「帰ったら見る〜🥰動画ありがとうございます😊」

「「皆さんの感情みたいなものがリンクに渦巻く」本当にファンの感動が渦となってリンクに渦巻くのが見えるって感じてたけど羽生さんもそう感じてくれてた事がとても嬉しい。そしてそれが「とても好き」って言ってくれた事に泣きそうやわ😭」

「羽生君、本当に仙台大好きなんだな☺️💕郡市長さんも素敵な方😊素敵な対談ありがとうございます🥰💘そしてやっぱりスーツ姿の彼も素敵だった❣️」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました