パリピ芸人が女装!「まじで可愛すぎない?誰かと思ったし!!」「女子より可愛いのなんなん…」「美女すぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は ぱーてぃちゃん・すがちゃん最高No.1 のX(旧ツイッター)「@patyssugano」より

チャラ男とギャル2人のパリピ漫才で人気のお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のすがちゃん最高No.1(以下、すがちゃん)が31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日放送の『有吉の壁』2時間SP(日本テレビ系)のオフショットを公開。あまりの美しさに話題となっている。

すがちゃんは「今夜の19時からの有吉の壁SPのブレイクアーティスト選手権でちょっとおバカなアイドルやってます」「シャレにならない可愛さです」とオフショットを投稿。写真にはアイドルに扮した美女の姿が。この美女の正体、なんと、すがちゃんである。32歳の成人男性にはとても見えないどころか、とんでもなく美しい。本当にシャレにならない可愛さである。

この投稿にファンからは「えっこれすがちゃん??」「え、かわいい!!!ほんとにすがちゃんなの!?!?」「どなたですか⁉️」「すがちゃん、困る。かわいいから困る😖」「まじで可愛すぎない?誰かと思ったし!!」「ちょ、めちゃくちゃかわいい💕💗💕」と、信じられないといった様子のコメントが集まった。ファンですら目を疑うほどの完成度の高さだ。

スポンサーリンク

すがちゃんの女装、とんでもないクオリティ…

これに対しネットの反応は…

「は?可愛すぎだろ。女子より可愛いのなんなん…😭💗可愛すぎてキレそう」

「元々お顔立ちがきれいだけど、ホント美人✨」

「はぁ😮‍💨💖💖(言葉にできないくらいかわいい)」

「まじでびっくりした。どこかのモデルさんが出てきたかと思ったらまさかの可愛い!」

「だからさぁ美女すぎるんだってばよ❣️❣️❣️」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました