『吉本興業』契約解除から「5年ぶり」の地上波番組出演へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は、カラテカ入江 @oreirie0408インスタグラムより

カラテカの入江慎也が27日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、28日深夜放送のフジテレビ系バラエティー『深夜のハチミツ』に出演することを伝えた。5年ぶりの地上波出演だ。

入江は「吉本契約解除になってから五年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れることを嬉しく思います。色々な方々のお気持ちに感謝致します。お時間ある方はぜひ。後輩頑張っています」などと伝えた。

入江は2019年6月4日、週刊誌に「闇営業」騒動が報じられ、所属していた吉本興業から契約解除となった。その後は、清掃会社「ピカピカ」を立ち上げ、活動している。

スポンサーリンク

ネットの声

「闇営業で地上波から消え、清掃のアルバイトをしていたらしい。そこから管理職まで上り詰め、清掃会社を立ち上げた。正直彼は芸人としての才能はほとんどないと思うが、異常なほどの人脈の広さやビジネスマンとしての才能はすごく高いと思う」

「不祥事が起こる前から芸人としては面白くはないのでテレビからは消えていたのに、変な箔をつけて戻ってきたね。テレビ側もよく入江をキャスティングしたもんだ 信じられない世界だね」

「芸能に未練がない的な感じでしたが やはり出たかったんですかねえ。 まあもうテレビって駄目だし 今更出てきた所で活躍の場は無いと思います」

「入江にも出演される番組にもメリットはなさそう」

「番組に苦情が殺到しないかね?」

「闇営業騒動ももう5年前になるんだな」

「きついこと言うようだけど、この人を起用する理由がわからない」

と厳しい声が多数あがっている。

タイトルとURLをコピーしました