剛力彩芽、ドレス姿に大反響「セクシーです」「Mステで一生忘れられない、衝撃的な…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は剛力彩芽(@ayame_goriki_official) Instagramより

女優の剛力彩芽が6月25日までに、インスタグラムを更新。着物風のドレス姿を披露した。

この日、「載せ忘れてた、いつかの私服 @mamekurogouchi さんのdress♡」「お着物風で可愛くて一目惚れ。コートとしても使えるからいろんな着方できて楽しみいっぱいー♡」とつづり、私服姿の最新ショットを公開。

続けて、「今はアーニャに惚れております 笑 みなさん、SPY×FAMILY観てます?最初は漫画読んでたけどアニメも良い!あぁ〜っ。かわいっっ」と近況を明かした。

スポンサーリンク

最高に綺麗…ドレス姿にコメント殺到

ネット上では
「セクシーです」
「お洋服とイヤリングすごい素敵ですね お似合いです」
「まだ29歳だったのですね 色々あったのでも少し若々しく輝いてください」
「とっても似合ってて素敵です 剛力さんめちゃくちゃ可愛いです」
「彩芽ちゃん…最高に綺麗です♡」
「大好きだったんだけどな。演技も歌もいまいちで、これからどの路線でやっていくんだろう」
「前澤友作の話題の後はパッとしないね。このまま芸能界続けていくのかな」
「ロングは嫌だとか言って、原作のイメージぶち壊した人がなに言ってんの?」
「久しぶり見たけど 松田ゆう姫に似てんじゃん」
「あの恥ずかしいプロペラダンスで飛んで行ってしまった人ね」
「10年くらい前にMステで一生忘れられない程の衝撃的なパフォーマンスした人ですか。思い出しました」
と、大反響が寄せられた。

剛力彩芽、『Mステ』初出演で…

剛力彩芽は2013年7月に放送された『ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ』で『Mステ』初出演を果たし、デビューシングル『友達より大事な人』を生歌で披露した。

緊張のためか、かなり音程を外しており、曲の途中でCDの歌声に不自然に切り替わる珍事が発生したと話題に。ネット上で「放送事故レベル」と批判されたようだ。

タイトルとURLをコピーしました