小嶋陽菜、重大発表!7月に…「本当におめでとう」「ついに来ましたね」祝福殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はHARUNA KOJIMA’s cat nap – YouTubeより

元AKB48でタレントの小嶋陽菜が6月27日までに、ツイッターを更新。「皆様に大切なお知らせ」とコメントし、「小嶋陽菜より重大発表」と書かれた写真を投稿した。

YouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」では、『【ご報告】小嶋陽菜から大事なお知らせ』と題して動画を公開。小嶋陽菜が手掛ける初のコンセプトストア『House of Herme(ハウス オブ エルメ)』が、7月に東京・表参道にてオープンすると発表した。

スポンサーリンク

ファンから祝福の声が続々

ネット上では
「実店舗オープンおめでとうございます!!」
「ついに来ましたね本当におめでとうございます」
「本当に本当に本当におめでとうございます 夢を叶えてるこじはるにゃん尊敬だしかっこいいし大好きです」
「一瞬焦った!でも本当におめでとうございます」
「一瞬ドキッとしました。ついに運命の日が来たかと思いましたが、違ったので底が抜ける思いでした」
「久々に見たら顔めっちゃ変わってる、、」
「結婚するのかと思いました」
と、祝福するコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました