大谷翔平と熱愛疑惑…狩野舞子、美脚あらわなツーショット「足長いし顔ちっちゃい」「公開処刑?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はMaiko Kano 狩野舞子(@kanochan715) • Instagramより

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が6月27日までに、インスタグラムを更新。人気の美女ゴルファー、小澤美奈瀬とのツーショットを披露した。

ゴルフに来たことを報告していた狩野は、「似てるだけかな…ってずーっと思ってたら、本当に美奈瀬さんだったー」「私にゴルフの基礎と楽しさを教えてくれた美奈瀬先生に、偶然 出逢えるなんてもう奇跡すぎて超嬉しかったです」と喜びをつづっている。狩野は超ミニ丈のゴルフウェアを着用し、美脚をあらわにしていた。

スポンサーリンク

狩野舞子、美脚あらわな最新ショットに大反響

ネット上では
「舞子さん脚長く美しい 美奈瀬先生も美しく綺麗」
「狩野さん足長いし顔ちっちゃい」
「舞子ちゃん超かわいいなぁ〜」
「公開処刑?」
「昔超可愛かったな こんな美人のバレー選手いるんだと思った」
「やっぱりバレー選手ってメチャクチャおっきいね」
「美しすぎるし、お似合いです」
「実際のところ大谷翔平さんと交際してるのかな?プライバシーはわかるんだけどモヤモヤするんだよね」
「大谷と結婚して欲しいなぁ!」
と、大反響が寄せられている。

大谷翔平と交際のウワサも…

狩野舞子は、2018年ごろからロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手との交際が噂されている。

お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、大谷が出場した米国での試合を、狩野が自身の30歳の誕生日に観戦していたことなどが次々と発覚し、「193cmと185cmの超ビッグカップルか」と話題になった。

狩野は、昨年9月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、遠距離恋愛の経験や結婚観などを赤裸々に告白。大谷を意識した「匂わせ」ではないかと、大谷ファンから反発を食らったようだ。

先日、パーティードレス姿を披露し、「菜々緒?」「マジで超美人」「女優さんやん」と、驚きの声が殺到した。

タイトルとURLをコピーしました