芸能界引退…長瀬智也が登場か「元気そうで良かった」「もうオーラが凄すぎ」「ずっとかっこいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はGreasy Kulture(@greasykulture) • Instagramより

2021年4月にジャニーズ事務所を退所し、事実上の芸能界引退をした元TOKIOの長瀬智也の愛車が、英国のバイク誌で12ページにわたって紹介されたという。愛車は、カスタムが施された1980年代製のハーレーダビッドソン。

スポンサーリンク

趣味の世界に没頭、所ジョージ化か

TOKIOを脱退後、趣味のバイクや釣りを楽しみ、悠々自適な生活を送っている様子の長瀬。バス釣り誌『Basser』2022年6月号では、釣り道具などが並んだ自宅のガレージを公開した。

趣味の世界に没頭する姿に、ファンからは「所ジョージ化している」という声も。長瀬は所の「世田谷ベース」を訪れたこともあるという。

「かっこいい」と反響続々

ネット上では
「良い人生を歩んでいますね。引退(?)されていたとは残念です」
「羨ましい限り。自分の好きなことに時間を使う」
「そりゃ長瀬本人カッコいいからカッコいいに決まってる」
「好きなこと沢山して、楽しそうに過ごしてくれてるのが何より嬉しい」
「すでに大金持ってて、遊ぶ時間もあって、ときたま趣味が絡んだ仕事が来るなんて夢のような人生だな」
「長瀬君元気そうで良かった!辞めジャニには明るく自由に頑張ってほしい!」
「もうオーラが凄すぎです」
「ほんと、ずっとかっこいい」
「スタイルいいにも程があるな」
「加工無しでこの頭身か 凄いね」
「所ジョージ化と言うか目標だったんじゃないかな?」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました