木村拓哉と工藤静香の長女Cocomiが「キムタクごはん」公開、「最強すぎ」「普通に美味しそう」大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はCocomiのインスタグラムアカウント「@cocomi_553_official」より

木村拓哉と工藤静香の長女でモデル、フルート奏者のCocomiが6月29日、インスタグラムを更新。「キムタクごはん」を公開した。

この日、「長野に行ってきた友達からお土産を貰いました」と報告し、「キムタクごはんの素」と書かれた食品のパッケージをストーリーズで披露。よく見ると「キムチタクアンごはん」と書かれている。「キムタクごはん」とは、ホカホカのごはんに豚キムチとたくあんを混ぜ合わせた、長野県塩尻市のオリジナル給食メニュー。

スポンサーリンク

Cocomiが公開、「キムタクごはん」にコメント殺到

ネット上では
「Cocomiちゃんにキムタクごはんの素あげられる友達いろんな意味で最強すぎ」
「Cocomiちゃんがキムタクごはんを持ってるのがなんか笑える」
「キムタクごはんをネタにできるここちゃんの友達最強すぎる」
「すてきな友達」
「キムタクごはんの素だって!共演だね 食べた感想聞きたいな」
「Cocomiちゃんが紹介してることが面白い」
「キムタクご飯、けっこう前に秘密のケンミンショーで長野のご当地メシで紹介されていたな、普通に美味しそうだった」
「ケンミンショーの番組で見ました。キムチとたくあんを混ぜた、給食のご飯だったような…」
「キムチとたくあんのご飯ってだけでしょ?どうしたの?」
「いい加減、親をネタにするのやめたらいいにね」
「一家の中じゃある意味 この子が一番センスがあるぞ」
と、大反響が寄せられている。

画像はCocomiのインスタグラムアカウント「@cocomi_553_official」より
タイトルとURLをコピーしました