「ミキ」の昴生が新型コロナ感染、きょう吉本興業が発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はミキ 昴生 兄(@mikikouseiani)Twitterより

お笑いコンビ「ミキ」の昴生(36)が新型コロナウイルスに感染した。7月16日、吉本興業公式サイトで発表された。

スポンサーリンク

昴生、3度目の感染「何度もすみません」

公式サイトでは「ミキ 昴生 新型コロナウイルス感染に関するご報告」と題してお知らせを掲載。

感染について「弊社所属 ミキ 昴生(こうせい、36歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」と報告し、「昴生は7月16日(土)、濃厚接触者となったため、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」と説明した。

相方の亜生(33)について「なお、相方の亜生(あせい、33歳)は現在のところ、体調に異常は認められません」と報告している。

昴生と亜生は3月に新型コロナに感染しており、昴生はこれで3度目の感染となる。昴生はこの日、ツイッターを更新し、「何度もすみません。今のところ無症状ですが休養させていただきます。楽しみにしていただいてたお客様、ご迷惑をおかけするスタッフの皆様関係者の皆様、申し訳ございません」と謝罪した。

タイトルとURLをコピーしました