木村拓哉と工藤静香の長女Cocomiが…驚き「毎回見えそうなのでヒヤヒヤ」「さすがに驚きました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はCocomiのインスタグラムアカウント「@cocomi_553_official」より

木村拓哉と工藤静香の長女でモデル、フルート奏者のCocomiが7月16日までに、インスタグラムを更新。

この日、「@graff Butterfly collection from the 21st century king of diamond」とつづり、英国のジュエリーブランド「グラフ」のアクセサリーを身につけた写真を披露した。

スポンサーリンク

Cocomi、アクセサリーを身につけた写真に大反響

ネット上では
「メチャクチャかわいい!人の妬みなど気にせず頑張って下さい!」
「素敵!よくお似合いで」
「工藤静香さんにそっくり」
「アクセ可愛い!!でもちょっとジャラジャラし過ぎてて煩い感じだけど、コレが正解なの?」
「グラフにはさすがに驚きました。高価でどちらかというと3、40歳くらいの落ちた女性がつける雰囲気のブランド」
「高級ジュエリーなはずなのに安っぽく見えるのはモデルのせい?」
「ジュエリーが目立たない。白いキャミソールといいなんか残念に見えてしまう」
「やはり年相応と、いうのはあると思う。いくら知名度と美貌があったとしても、やはりジュエリーにつけてもらってる感の方がつよい」
「毎回見えそうなのでヒヤヒヤします」
「この姉妹が最近は可哀そうと思うようになってきた…」
「キムタクは娘に何も言わないのか?本当に毎回見て、キムタクに幻滅したな」
と、驚きの声が殺到した。

タイトルとURLをコピーしました