KAT-TUN 上田竜也、きょう衝撃発表「怖すぎ」「みんな怯えてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はTBS炎の体育会TV(@taiikukaitv)Twitterより

スポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』(TBS系)の公式ツイッターが7月23日、更新された。

同番組に出演しているKAT-TUNの上田竜也について「今夜7時〜の『炎の体育会TV』放送中にKAT-TUN上田くんに関するとある衝撃発表がございます」と予告した。

スポンサーリンク

上田竜也、「衝撃発表」にザワザワ

ネット上では
「悪い発表かな?と必ず一番に頭によぎります」
「え、ヤダ…衝撃発表って怖すぎる。いい報告だと信じて待ちます」
「エェッ〜 衝撃発表って何でしょう…?何だか心配になってしまいます…どうか良い発表でありますように」
「不安でしかない…不安を拭いきれない…」
「衝撃とは一体…?ザワザワして眠れませんでした…何だろう」
「!?!? ちょっと怖いね、、KAT-TUNファンは辛い思いを沢山乗り越えてきてるから、こういう書き方は不安と恐怖を煽ります」
「悪い発表ではありませんように… KAT-TUNファンはたぶん、みんな怯えてます…」
「重大発表と言う言葉に敏感な私達のために衝撃と使ってくれたんですよね?だからきっと良いお知らですよね?ね?」
といったコメントが殺到した。

那須川天心と対戦、8月20日に放送へ

番組では、上田竜也が那須川天心とボクシングで対戦することが発表された。8月20日の特番で放送される。

タイトルとURLをコピーしました