元AAA浦田直也、現在のブリーチヘア&手首のタトゥー披露「タトゥー、イカつい」「浜崎あゆみさんへの愛の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
浦田直也のインスタグラム(@urata_naoya)より

ダンス&ボーカルグループ「AAA」の元リーダーで歌手の浦田直也(39)が23日までに自身のインスタグラムを更新。最新のシルバーヘアと腕のタトゥーをチラ見せした近影を公開し反響を呼んでいる。

浦田は、「明日は撮影なのでISMで髪を久々にガン抜きしてもらいました」と、撮影に向けて髪をブリーチしたことを報告。以前よりさらに明るくなった髪色と耳の金ピアス、手首のタトゥーもあいまってイケイケの風貌となっている。

浦田は2019年4月、酒によった勢いで面識のない女性に暴力をふるった疑いで逮捕され、不起訴処分になったものの、謹慎を経て同年12月にリーダーを務めていた「AAA」を脱退。2021年1月には約2年ぶりの音楽活動再開を発表している。また過去には自身のTwitter上で、浜崎あゆみに対してと思わしき「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」といった誤字だらけのラブレターを投稿し話題となった。

スポンサーリンク

イケイケの風貌公開に、ファンからの反応は

ファンからは、

「歌はうまい!それは認める!」

「タトゥー、イカつい」

「生え際上がってきてるし、あまり頭皮いじめない方がいいよ!」

「イケてないのにイケてる感出してるのがキツい」

「髪型はカモフラージュで 本当にアピールしたいのは手首のタトゥー」

「雰囲気で第二の田中聖」

「工藤静香さんと同じ匂いがしますね」

「浜崎あゆみさんへの愛の投稿みたいなのが衝撃的だった」

などのコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました