人気声優・白井悠介、元アイドルと結婚報道

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は原田まりる(@harada_mariru) Instagramより

超人気声優の白井悠介(36)が、元アイドルで作家の原田まりる(37)と結婚していた。2人の間には息子もいるという。9月12日、SmartFLASHが伝えている。

原田は2020年9月に結婚、妊娠していることを発表していたが、相手は非公開としていた。

スポンサーリンク

白井悠介、原田まりると結婚していた

ネット上では
「朝からビックリした!!まあ、それでもファンでいるよ」
「ええええしらいむ結婚してた上に子供までいたんか!めでてえ」
「朝イチの衝撃だよ!!!でも遅くでも発表する勇気はすごいと思う。お幸せに!」
「まぁ、結婚してるだろうなーと思ってたけど、改めておめでとうございます!」
「以前、結婚指輪したまま撮った写真をアップしてすぐ削除したことがあったので既婚者だとは思っていた」
「おめでとうございます。お幸せに しかし、公表する必要があるのか?」
「原田まりる引退してたの知らなかった」
「白井悠介さんの結婚の何に驚いたって相手が原田まりるだってことだよ…」
「『白井悠介が結婚していた』に驚いてんじゃないねん『原田まりるの結婚相手が白井悠介だった』に驚いてます」
と驚くコメントや、祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました