佐藤健&井上真央、恋愛ドラマか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はCo-LaVo Inc.公式ページより

来年1月クールのTBSのドラマで、佐藤健(33)と井上真央(35)が共演するという。9月15日、NEWSポストセブンが報道。本格的な恋愛ドラマで、胸キュンシーンが盛り込まれるという。

井上真央は松本潤(39)との関係が取り沙汰され、「婚約」「結婚間近」という言葉が飛び交ったことも。佐藤健も松本潤とはただならぬ関係で、親友と言っていいほどの仲だという。

スポンサーリンク

佐藤健&井上真央、ドラマ放送か「楽しみ過ぎる」の声が続々

ネット上では
「えっ!!!これ、めちゃくちゃ楽しみ〜」
「健さん、連ドラ出演おめでとうございます」
「これは楽しみ過ぎる」
「恋愛ドラマか!?まさか!?」
「健君も真央ちゃんも大好きなので楽しみです」
「え?ほんと?!ならめっちゃ嬉しい」
「これがガチならめちゃくちゃ嬉しいな」
「公式発表じゃないけど心拍数上がった とにかく本当なら作品の成功を応援してます!」
「待ってました!!真央ちゃん 楽しみ過ぎる 噂通り佐藤健君なのね」
「たけるん!またキュンキュンさせてくれるのかー 井上真央さん、久しぶりだからダブルで嬉しいな」
「またもや1月!こんどは、どんな感じの恋愛ドラマなのかなー??」
「ほんまやったこの噂 やばいやばいえーーーえぐい ほんまにほんまやんな??」
と、ドラマを楽しみにするコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました