『さんま御殿』板野友美の顔に驚き「久々に見たけど顔変わり過ぎでは」「誰だか分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はさんま御殿【日テレ公式】Twitter(@sanmagoten_ntv)より

13日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、元AKB48のメンバーでタレントの板野友美が出演。

板野は、自身が作った料理をSNSにアップするも、男性から『惣菜並べてるだけでしょ』など、心ないコメントが寄せられることを明かしたが、視聴者は板野の顔の変化が気になった様子。

スポンサーリンク

現在の姿がヤバい

ネット上では、

画像はさんま御殿【日テレ公式】Twitter(@sanmagoten_ntv)より

「板野友美めちゃめちゃ肌綺麗」

「かわええ」

「ともちんかわいすぎる」

などの絶賛コメントが寄せられていたが、一方で

「板野の顔変わったから気づかなかった」

「顔変わりすぎて誰だか分からね~」

「板野友美を久々に見たけど顔変わり過ぎでは」

「板野友美の顔が不自然すぎて、ヤバい」

「板野友美ってホントの顔は一体どんなの? 卒アル akb48 今全部別人だ」

「踊るさんま御殿見てるけど板野友美なんだこの口…」

「板野友美の口どうなってんだ…」

「板野友美の唇どうなっちゃってんの 常にアヒル口にする整形とかあんの こわいんだけど」

「唇やべーよ」

「さんま御殿に板野友美出てるけど両端唇がしゃべると怖いことになってる」

「板野友美がさんま御殿に出てるけど唇が不気味すぎる。。」

「板野友美、表情が浮かないように見えるのは私だけ?目元がなんだか変な感じがする。育児疲れ?」

など、驚きの声も上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました