アンジャッシュ・渡部建、きょう報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はアンジャッシュ 渡部 建(@watabeken) Instagramより

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が9月17日、インスタグラムを更新。

この日、ビールサーバーを自作したことを報告した。「スタンレーのウォータージャグ。ミドボンはレンタル。ビールはキャンプ場に郵送してもらいましたが、プラスチックのケグなので返却不要」とつづり、ビールを片手にニッコリ微笑む最新ショットを公開した。

スポンサーリンク

渡部建、最新ショットにコメント続々

ネット上では
「自作サーバーすごい!アウトドアで生ビールなんて飲めたら最高ですね!」
「香川、坂本と続いて、やってることは渡部の方がカワイイ部類に思えてきた 暴言吐いてるでもなく、無理やりでもない 今なら渡部をテレビで見れる気がする」
「坂本と比べるのはおかしいかもしれないが、あれに比べたらマシだった」
「いつの話だよって位なのに しつこくいつまでも多目的とかレッテル貼られて…佐々木希さんがかわいそう」
「森の中のキャンプ写真なのに目が座ってて怖い」
「あまりに生々しい出来事だったので、今でもお顔見るとちょっと気持ち悪いし、なんか怖いです…この人…」
「奥さんがかわいそう。インスタとかやってる場合じゃないよね」
「渡部はもう観たくないです」
「この顔を見ただけで、吐き気がするし、気持ち悪い。素直に引退してください」
「もうテレビで見たくないし、芸能界から追放されろ!最低な人間だよ!」
「何、ごきげんで写真撮っとんねん。よくこんなUP出来たな、どうしても多目的の事が頭から離れず顔見るだけで本当に不快だわ」
「芸能界に拘るとこが嫌い。仕事ならいろいろあるんだから他のことやれよ。芸能界の甘い汁吸いに戻ろうとするとこが好きになれねぇ」
「SNSを更新して反響が欲しそうにするところ、芸能界に未練があるあたりが図々しいと思う」
「テレビでは見たくない。不快に思う人たくさんいるはず」
「すっかりあの人は今扱いだなあ」
といったコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました