永野芽郁が報告、23歳に「おめでとう」「笑顔あふれる幸せな…」お祝いの声が続々

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は永野芽郁(@mei_nagano0924official) Instagramより

女優の永野芽郁(23)が9月24日、インスタグラムを更新。

この日、「23歳になりました 沢山のお祝いメッセージありがとうございます」と23歳の誕生日を迎えたことを報告し、PRADAの衣装のモノトーンコーデを披露した。

イタリア・ミラノで行われたPRADAのファッションショーに出席しており、イタリアで誕生日を迎えたようだ。

スポンサーリンク

永野芽郁、誕生日を祝福する声が続々

ネット上では
「芽郁ちゃん!!お誕生日おめでとう 素敵な1年になりますよーに」
「23歳おめでとうございまーす 幸せいっぱいの一年でありますように」
「お誕生日おめでとうございます 芽郁ちゃんの人生が、笑顔溢れる幸せなものでありますように」
「芽郁ちゃん!!お誕生日おめでとう ずっ〜と大好きだよ♡」
「いつまでも、カワイイめいちゃんでいてください」
「素敵な一年になるように願っています!身体に気をつけて頑張って下さいね」
「大好きな芽郁ちゃんのお誕生日〜!私もとっても嬉しい日 23歳も幸せが沢山訪れますように」
「毎日たくさんの幸せをありがとう」
と、祝福するコメントが殺到している。

また、激ヤセを指摘する声もあり、
「細すぎるし可愛すぎる、、」
「かなり痩せましたよね!」
「髪伸びたね。腕と脚がちょっと細過ぎないか?しっかり食べましょう」
「少し、痩せすぎてないですか?身体にも気をつけて、お過ごしくださいね」
「少し痩せましたか?心配です」
と、心配の声が寄せられている。

芸能界引退を考えた過去も

9歳でスカウトされ芸能界デビューを果たした永野。2018年、18歳でNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに大抜擢された。

7月には『A-Studio+』(TBS系)に出演。女優業と学生生活の両立に悩んで「芸能界引退を考えていた」と明かし、大きな話題を集めた。

タイトルとURLをコピーしました