人気YouTuber、きょう無期限活動休止を発表「突然の報告になってしまって本当に申し訳ございません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】 – YouTubeより

男女2人組の人気YouTuber、ヴァンゆんが12月1日、YouTubeチャンネルを更新。12月31日をもって無期限で活動を休止すると発表した。

2人は「皆さんにご報告があります」と切り出し、「2022年、年内をもちまして無期限活動休止とさせていただきます。いつも応援してくれてるファンの皆さんにとって、突然の報告になってしまって本当に申し訳ございません。ごめんなさい」と謝罪し、頭を下げた。

スポンサーリンク

ヴァンゆん、無期限活動休止「突然の発表でびっくり」

ネット上では
「突然の発表でびっくりっていうのが正直な気持ちです」
「泣きそう でも2人が決めたことなら応援する」
「めっっっちゃびっくりしたし悲しい…これからも2人の活躍ずっと応援してます!」
「泣いてしまった 寂しい 2人が決めたことならずっとずっと応援します」
「このチャンネルが休止になるのは寂しいけど、2人の門出を祝福します、またな!」
「コンビの活動でも個人の活動でも、応援する気持ちは変わらないよ!2人の決めたことは全力で応援します!!」
「突然の発表に驚きとか悲しみとか色んな感情がぐちゃぐちゃになっていて上手く言葉にできないけど2人のことを応援する気持ちは変わらないです!これからも大好きです♡」
と、驚きの声や応援するコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました