【ご報告です】井下好井、きょう解散発表「ショックすぎて言葉が出ない」「M-1前夜の解散は…」衝撃広がる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は好井まさおのトークを浴びる会 – YouTubeより

お笑いコンビ・井下好井が、12月31日をもって解散する。

好井まさおは12月17日、ツイッターを更新。「ご報告です 年内で井下好井を解散致します」と解散を発表した。

続けて、「一度でも観に来て下さった方々 ありがとうございました!今後はピンとして定期的に独演会を開催し俳優業やファッション関係などいろんな活動をしていく所存です!活動報告チャンネルも立ち上げました!是非覗いてやって下さい!」とつづっている。

井下好井は、好井まさおと井下大活躍のコンビで、2006年11月に結成。ラストイヤーとなる『M-1グランプリ2022』は準々決勝で敗退した。

スポンサーリンク

ショックすぎて呆然…解散発表に衝撃

ネット上では
「ショックです…でも、これからも応援し続けます!頑張ってください」
「漫才めちゃくちゃ好きやったからマジで残念だなぁ…」
「ショックすぎて呆然としている」
「井下好井の解散あまりにも悲しい」
「解散するの???井下好井の漫才、大好きだったのに…ショックすぎて言葉が出ない」
「待ってしんどい、推しの解散って こんなにしんどいんだ」
「トレンドに入っていたのでまさか解散かと思ったらほんとに解散やん…」
「井下好井みたいなしっかり15年間実績あっておもろいコンビが解散するのはキツいな」
「M-1前夜の井下好井解散は胸が苦しくなる。もう一度火花観ておくか」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました