【ご報告】俳優・中村優一、きょう結婚発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中村優一(@NvKknpbmkIbDg6m)Twitterより

仮面ライダーシリーズ出演などで知られる俳優の中村優一(35)が12月18日、ツイッターを更新。一般女性と結婚したことを発表した。

この日、「皆様にご報告させていただきます」とつづり、文書を公開。「いつも応援して下さっている皆様 関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いている一般の方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。続けて「未熟ではありますが、これからの人生を支え合いながら歩んでいけたらと思います。暖かく見守って頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します」と結び、直筆の署名を添えた。

中村は若手俳優の集団「D-BOYS」に加入後、平成仮面ライダーシリーズの2作品でメインキャラクターを務めた。2011年11月に「D-BOYS」および参加ユニット「D☆DATE」を脱退し、2012年9月に芸能界引退。2014年に芸能界に復帰し、俳優としてドラマや映画で活躍している。

スポンサーリンク

中村優一、結婚発表に驚きの声「びっくりしました」

ネット上では
「おめでとうございます。末永くお幸せに」
「びっくりしたけど、嬉しいご報告にこちらも嬉しくなりました おめでとうございます!」
「えぇ!!!!!めっちゃびっくり!!!推しが幸せなのが一番のプレゼントだー」
「好きな俳優さんなのでショックですが 幸せになって下さい!これからも応援してます!」
「びっくりしましたが、幸せな報告が聞けて嬉しいです」
「D-BOYS懐かしいな。優一くんが元気でご活躍してくださるだけで嬉しいです!おめでとうございます」
「結婚してからもずっと応援しますよ!これからの活躍も期待してます」
「マジで誰!?おめでとうございます!!」
「一度引退したと思うのですが、復帰していたんですね。昔はもっと可愛い系の印象だったので別人かと思いました」
「俳優中村 までみて 中村倫也かと思って焦った」
「中村悠一の方かと思ってしまった…おめでとうございます」
「紛らわしいなぁ。声優のほうかと思って焦っちゃったよ」
と、祝福するコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました