【速報】サバンナ高橋茂雄、きょう結婚を発表 お相手は16歳下タレント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は高橋茂雄(@shigeo0128) Instagramより

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が12月19日、インスタグラムを更新。タレントの清水みさと(30)と結婚したことを発表し、ツーショットを披露した。

スポンサーリンク

出会いは共通の趣味「サウナ」

この日、「ご報告です。先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!」と結婚を報告。

続けて「初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」と明かし、「応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

「とっても素敵な写真」結婚を祝福する声が続々

ネット上では
「おめでとうございます とっても素敵な写真に感動しました」
「えーーーー びっくりです!おめでとうございます」
「へぇー!!ビックリ!!おめでとうございます!!」
「おめでとうございます。というか高橋さん46歳ってことに驚いたわ」
「この娘、凄いスタイル良いんだね!検索してビックリした!」
「誰か知らんから調べたら刺激が強すぎた。何はともあれおめでとうございます」
「画像検索したら、すごい女性ですね!おめでとう!」
「ググッてみたらスタイル良すぎ。いい人と結婚しましたね」
「おめでとうございます 2人の写真が可愛すぎて、ニヤニヤしてしまいます」
「Perfumeと別れてたんだ」
「あれ?あーちゃん別れてたの?」
「Perfumeの誰かと結婚するかと思ってた」
と祝福するコメントや、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました