坂口杏里、「全顔整形」を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は坂口杏里(@anridayo33) Instagramより

元タレントの坂口杏里が12月24日、インスタグラムを更新。「全顔整形」をしたことを発表し、ビフォーアフターの写真を公開した。

この日、「てんちむのYoutube企画で全顔整形したよ 初メスです」と報告し、「大満足でした」と感想をつづっている。

施術内容については「クマ取りフルコース」「ベイビーおでこ」「脂肪吸引(頬・あご下・ジョールファット)」「糸リフト」「ヒアルロン酸(唇)」と説明し、「鼻整形もする予定だったけど、また別の機会にでもやりたいな〜 まんまるおでこも手に入れて 小顔で唇可愛くなった最高の気分で今年がおわるよ わーい!!」と喜びをつづった。

スポンサーリンク

「こんなに変わるんだ」ビフォーアフター写真に衝撃…!

ネット上では
「おでこ丸いだけでこんなに変わるんだ」
「おでこと、顎のラインが綺麗です」
「え、輪郭めっちゃ綺麗になってない?術前より後の方が輪郭絶対綺麗でしょ」
「優しい顔になったね」
「第一印象が優しそうになったみたい」
「眉間のしわ?がなくなっていいかも」
「こんなに変わるんですね。本人が喜んでるなら良かったですね」
「体が心配です あまりやり過ぎると後遺症があると聞きます」
「前の方が可愛かった」
「整形してない方が断然いいでしょ」
「杏里ちゃん、、元々可愛いのよ、、、あなたのお母さんが美しいように」
「この方は本当に何をしたいのかがわからない。。今回もビフォーの方がいいような気がしてならない。。悲しい、、、」
「昔は可愛かったのに。もったいない…」
「どうして素の美しさに気づかないんだろう……」
と、驚きの声が殺到している。

芸能界引退、交際12日で「スピード結婚」

タレントとしてバラエティ番組で活躍していた坂口杏里は、2016年にセクシー女優に転向。2017年4月に恐喝未遂容疑で逮捕され、9月に芸能界引退を発表した。2019年にも元交際相手の自宅マンションに侵入した容疑で逮捕された。

2022年6月には、格闘家でバー経営者の進一さんと交際12日でスピード結婚。8月15日に離婚を発表したが、進一さんは離婚を否定した。9月には夫婦関係が修復したようだ。

タイトルとURLをコピーしました