広瀬アリス&広瀬すず、きょう報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優の広瀬アリスが12月27日、ツイッターを更新。妹の広瀬すずとラーメンを食べに行ったことを報告した。

この日、「すずに誘われてラーメン行ってきました。『あ、お金細かいの、ないや。お姉ちゃん貸して(奢って)。』2022年。締まりました」とつづり、ツーショットを披露している。

スポンサーリンク

広瀬アリス&広瀬すず、ツーショットに大反響

ネット上では
「なんて最高なふたりなの〜」
「この姉妹本当に仲良しさんですね」
「すずちゃん計画的かしら♡」
「仲良すぎー!!!!可愛い可愛い」
「なんだよ。。。最高かよ、広瀬姉妹」
「ビジュアルがヤバすぎ♡ホント2人ともかわいい」
「まさか年末に広瀬姉妹見れるとは思ってなかった嬉しい 妹全開で最高すずちゃん!締まってよかった」
「美女姉妹の仲良しツーショは最強すぎる」
「こんな美しい姉妹が日本にいてるという奇跡」
「美女姉妹の仲良しツーショット最高です♡見てるだけで癒されます」
「姉妹のツーショット ホントに愛おしすぎてやばい ありがとう」
「いいなっこんな姉妹になりたかった。。」
「ラーメン屋の店員も、こんな美人姉妹が来店したらビックリするだろうな~」
「仲の良い姉妹で微笑ましい。ラーメン屋も2人に気付いた瞬間ビックリ!!」
「年末にほっこりするエピソード。あざざます」
「こんな美人姉妹でラーメン屋さんいたら目立つでしょ!?お姉ちゃんもしかして、スッピン…?」
「こんなアップ写真でも綺麗な方は綺麗ですね 羨ましい限りです」
「まだ今年は終わってないよ〜まだ何があるか判らない」
と、ツーショットに驚きの声が殺到している。

ゴールイン秒読み状態…年明けに電撃発表か

広瀬すずは2022年7月、俳優の山﨑賢人との熱愛が発覚。広瀬アリスも1月に関ジャニ∞の大倉忠義との真剣交際が報道された。2人が同時期にゴールインする可能性が高いとの見方が強まっており、年明けの早い時期になるとの情報も出ていると週刊実話Webが伝えている。

タイトルとURLをコピーしました