安倍なつみ、第3子誕生を報告「5人家族となり益々賑やかな…」夫は山崎育三郎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は安倍なつみのインスタグラム「@natsumiabe_official」より

元モーニング娘。の安倍なつみ(41)が27日、自身のブログを更新。第3子出産を発表した。

安倍は「ご報告。」と題し、「応援してくださる皆様へ。先日、第3子となる我が子を出産いたしました。母子共に健康です!」と報告。「5人家族となり益々賑やかな年末年始を過ごしています♪この先も穏やかで楽しく、、掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたいと思っております」と続けた。

安倍は2015年、俳優の山崎育三郎(36)との結婚を発表。16年に第1子男児、18年に第2子次男を出産している。

2021年には「離婚危機」報道もあった2人だが、心配無用だったようだ。

スポンサーリンク

芸能界きってのおしどり夫婦、明るいニュースに驚きと祝福の声

ネット上では

「なっち、おめでとー びっくりだー」

「びっくりです!おめでとうございますーー!!」

「おめでとうございます!! 3人目素晴らしいですね…!」

「山崎さん、歌が本業で甲子園でも唄うし、ドラマもできるし、トークも出来る。 今、安定している方の芸能人と思う。 なっちはえぇ旦那見つけたな」

「育三郎さんの奥さんって、なっちだったんだ! 全然知らなかった!」

「お二人がご夫婦だということ今知った!」

「おめでとうございます。美男美女のご夫婦に芸能界で安定した地位を築いておられるご主人。幸せいっぱいのご家族ではないかとお察しします」

「人気アイドルだった安倍なつみと一般的にほぼ無名のミュージカル俳優との結婚した時には格差婚な感じもあったけど、結婚以降本当に郁三郎氏のブレイクっぷりがすごい」

などの驚きや祝福コメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました