【ご報告】きょう妊娠を発表、お相手はファン「ひとりで育てるのが一生辛い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はみらい(@mirai__0905)Twitterより

アイドルグループ「8JEWEL」を9月に卒業した柏木未来が12月28日、ツイッターを更新。第一子を妊娠したことを発表した。

スポンサーリンク

柏木未来、妊娠 お相手は「ファンの方です」

この日、「ご報告させてください」とつづり、文書を公開。「【ご報告】突然のご報告となり大変恐縮ですが、この度私のお腹の中に新しい命が授かりました」と妊娠を報告した。

お相手について「以前より私を応援してくださったファンの方です。アイドルを始めた頃から私の事をファンとして支えてくださり、いつも心強い味方でいてくれた方とこうして結ばれ授かった命を大切にしていきたいと思っています」と紹介し、「現在は安定期にも入り6月に出産予定です」と明かしている。

また、この報告が波紋を呼んだことを受け、「アイドル辞めてからの話だし事務所も辞めてるし、アイドル中はただのアイドルだったし、今みらいが幸せとは違うしむしろ ひとりで育てるのが一生辛いし毎日死にたすぎるよね 妊娠の周期?の計算したら余裕で卒業後って分かるけどね」と説明した。

タイトルとURLをコピーしました