【きょう発表】九条ジョー、休養へ「まだ若いのに」「不運が続き…」心配殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は【公式】よしもと漫才劇場(@yoshimotomanzaigekijyo) Instagramより

お笑いコンビ・コウテイの九条ジョーが12月29日、体調不良でしばらくの間、休養することを発表した。

九条は「ボク、コウテイ九条ジョーは体調不良の為暫くお休みをさせて頂く事になりました。また万全の状態で戻って参りますので皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。引き続き何卒宜しくお願いします。ズィーヤ」とコメント。

相方の下田真生も「相方が療養期間に入りました!まぁ元気になって戻ってくると思います!でもこの期間中にハワイとか行って写真撮られて偉い人にちょっとだけ怒られたらおもろいとも思ってます!」とつづっている。

スポンサーリンク

九条ジョー休養へ、心配の声が続々

ネット上では
「M-1の敗者復活を棄権するくらいだからかなり体調悪いのかなと思っていたけど休養とは。無理せずゆっくり休んでほしい」
「コウテイはM-1・KOCなど計3回も賞レースを体調不良で欠場されています。不運が続き、心が折れたのかと心配です」
「大病でなければ良いのですが」
「まだ若いのに心配やね」
「年末年始は稼ぎ時なのに、それを乗り切れないくらい状態が悪いということか…」
「この方に限らず 最近特に体調不良者多くない?」
「九条くんの不調だったんだ。心配です。ゆっくり休んでまた戻ってきてほしい」
「ゆっくり休んで、早い回復を願ってます!」
「コウテイ、めちゃくちゃ大事な時期だから早く戻ってきてほしいな」
「今はゆっくり休んでリフレッシュしてください」
「結婚したばかりなのにお気の毒」
と、心配の声が殺到している。

コウテイは、2013年4月にコンビ結成。今月18日に行われた「M-1グランプリ 2022」敗者復活戦を、体調不良により欠場していた。下田は7月28日、一般女性との結婚と3歳の子どもがいることを発表した。

タイトルとURLをコピーしました