【ご報告です】福田麻由子、きょう芸能活動休止を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は福田麻由子(@mayuko_fukuda) Instagramより

女優の福田麻由子(28)が12月30日、インスタグラムを更新。1年半から2年ほど芸能活動を休止すると発表した。

スポンサーリンク

福田麻由子、発表「しばらく芸能活動をおやすみします」

この日、「今年もお世話になりました まだ1日とすこしありますが ちょっとしたご報告です!しばらく芸能活動をおやすみします」と、芸能活動を休止することを発表した。

「ここ数年は活動も随分少なかったので あえて報告しなくてもいいかな〜と思いましたが ひとつの区切りとして。1年半〜2年くらいはおやすみする予定です。そのあとは役者の仕事は、必要としてもらってはじめて始まるので どうなるかわかりませんが 私をみつけてくれる誰かがいたら また芝居がしたいと思っています」とつづっている。

福田は映画『L change the World』や『GOEMON』『20世紀少年ー最終章ーぼくらの旗』、ドラマ『女王の教室』、NHK大河ドラマ『風林火山』などに出演。戸田恵梨香主演で2019年度後期に放送されたNHKの連続テレビ小説『スカーレット』で、朝ドラに初出演した。

タイトルとURLをコピーしました