<ご報告>神崎恵、きょう2度目の離婚発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はMegumi Kanzaki(@megumi_kanzaki) Instagramより

美容家の神崎恵が12月31日、インスタグラムを更新。離婚したことを発表した。

この日、「<ご報告>いつも応援してくださる皆さまへ この度、私、神崎恵は離婚いたしましたことをご報告いたします」と離婚を報告。「話し合いを重ねた結果、この決断に至りました。これからも、母として、美容家として、さらなる努力を重ね、精進してまいります。温かく見守っていただけますと幸いです」とつづっている。

神崎は2000年3月に元サッカー選手の遠藤彰弘氏と結婚し、2児をもうけたが、10年3月に離婚した。14年9月には売れっ子ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏と再婚し、15年5月に第3子となる男児を出産した。

スポンサーリンク

神崎恵、離婚発表に驚きの声

ネット上では
「2022年最後の最後にめっちゃビックリした」
「びっくりしすぎて声出ました」
「びっくりしました。理想のお二人だったので、残念です」
「正直なところ少し驚きましたが、どんな恵さんでも大好きです」
「どんな決断でも応援しています 恵さんに幸あれ」
「びっくりしたけど、まぁ彼女ならあり得るかぁ」
「前の夫が遠藤さんだったという方に驚いた」
「離婚ですか、、、。ちょっとガッカリかも」
「神崎さん離婚するだろうなと思ってたからやっぱりなっていう印象」
「旦那さんも最近売れてきたからお互いの生活の歯車が合わなくなってしまったのかな」
「ショック。仲良し夫婦幸せ家族なアピール多かった方」
「旦那や子供のアピールが凄かっただけに残念やね」
「これでバツ2ですね。旦那さんとうまくいっている秘訣を散々上から目線で語っていたので、びっくりしたような、やっぱりって感じもあるような…」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました