『相棒』『仮面ライダー555』『科捜研の女』溝呂木賢、芸能界引退を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は溝呂木賢のインスタグラム「@ken_mizorogi_official」より

『相棒』『仮面ライダー555』『新・科捜研の女』(テレビ朝日)、『水戸黄門』(TBS)などに出演した俳優の溝呂木賢(みぞろぎ けん、42)が12月31日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。

溝呂木は「皆様に大切なご報告があります」とつづり、コメントを発表。

「この度、溝呂木賢は2022年12月31日をもって、役者を引退しお芝居の世界から離れる事を決断しました。今まで応援して下さった方々、周囲で支えて下さって居た皆様。急なご報告となってしまい申し訳ありません」と、引退を発表した溝呂木。今後については「違った道を進みますが、これからもよろしくお願い致します」と報告した。

スポンサーリンク

突然の引退発表に驚きと悲しみの声

ネット上では

「仮面ライダー555+科捜研の女大好きでした。第二の人生が輝かしいものでありますように。22年間ありがとうございました」

「辞めないでって言う気持ちが一番です、菊池啓太郎からずっと 陰ながら応援してきたので びっくりで寂しくて仕方ありません」

「555の頃は毎週のように見てました。 芸能界引退は寂しいですが、本人の意向ですし、これからも頑張ってください」

「好きだったなぁ..」

「寂しいです。。。来年は555が20周年だからまた溝呂木さんの啓太郎に会えるのかと思ってました」

「お疲れ様でした。正直ショックですが、、 555でのあなたの演技が好きでそこから応援させていただいてました」

「あなたが引退しても、私たちはあなたを永遠に忘れません」

といった驚きや悲しみの声が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました