【衝撃】ほしのあき、45歳・現在の姿「え?誰?」「どっちがほしのあき?」別人にしか見えない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は住谷杏奈/ANNA SUMITANI(@annasumitani) Instagramより

レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈が1月26日、インスタグラムを更新。タレント・ほしのあきの最新ショットを公開した。

この日、「2023年ほしのあきはじめしました あきちゃんがうちのトリートメントを予約してくれていたので、施術が終わるくらいにお店に迎えに行ったら、『つやっつや~』ってものすごく喜んでくれてて、その喜びっぷりに横のお客様も笑ってくれてた」と、自身が手がける美容サロンを訪れたほしのとのツーショットなどを披露。「あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute」と絶賛している。

スポンサーリンク

ほしのあき、最新ショットに驚き

ネット上では
「お2人とも髪綺麗で可愛い」
「素直に綺麗だと思います」
「確かに可愛いし若々しいな。45にも全く見えない」
「なんか違う人みたい。体型はやっぱり維持されていて凄いな」
「45歳のご年齢には見えない。お若いと思います。お綺麗だとも思います。でも顔が違いすぎて、ほしのさんとは思わなかったです…」
「私の知っていた『ほしのあき』さんじゃない。。。何もしなくても可愛かったのになぁ」
「えっ、こんなに老けたんだ。普通に年相応だし、化粧や衣装で若くは見えるだろうが通常ですね」
「韓国の女優さんと見間違えました。顔が全然違っててわからなかったです」
「ほしのあきがわからなかった。20代の頃は可愛かったけどね」
「え、ほしのさんってこんなお顔でしたっけ?なんだか私の記憶と全然違って驚き…」
「え、別人にしか見えない……」
「え?誰?って思ったくらい別人に見えるし、20代ではない」
「えっ!写真のどっちがほしのあき?顔かなり変わりましたか?」
「ほしのあきは顔が変わっていて誰だか分からなかったけど、2人ともめっちゃヴァンクリ好きなのは分かった」
「ふたりとも顔パンパンやん」
「HG妻の眉毛が怖い」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました