再入院・引退を心配する声も…松本伊代、夫・ヒロミの動画にチラッと登場「早く良くなって」「二人のやりとりが素敵」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はHiromi factory チャンネル – YouTubeより

タレントのヒロミ(57)が2月10日、YouTubeに動画を投稿。「【料理シリーズ】豚汁が食べたいらしい」と題し、豚汁作りに挑戦する様子を公開した。

療養中の妻・松本伊代(57)が、ガラスに反射する形でわずかながら姿を見せている。

スポンサーリンク

松本伊代、現在の様子に反響「元気そうな声が聞けて嬉しい」

この動画に対し、
「幸せそうで見ていてほっこりします☺️」
「優しいわぁ〜多忙なのに、伊代ちゃんの為に、色々なご飯を作ってくれるなんて、素敵すぎます」
「二人のやりとりが本当に素敵、羨ましい」
「質素な食事と謙遜しているけれど、愛が溢れていて羨ましく思いました」
「ヒロミさん野菜洗ってるのかなーと気になっちゃった😂」
「伊予ちゃんの声が聴けるこのシリーズ大好きです❤️早く良くなってほしい😂」
「伊代さんの元気そうな声が聞けて嬉しいです」
「過激なドッキリ企画がなかったら 伊代さんは酷い怪我をすることはなかったのになと思ってしまいます」
「ほぼ寝たきりって、相当重傷ですよね…少しでも良くなることを祈ります」
「落とし穴で寝たきりなんて…ひどいなぁ。許せない企画」
「こんなにひどい状態だと思わなかった」
「バラエティー番組はもう限界なのでは?落とし穴も、今の時代に合わなくて当然」
と、心配の声などが殺到している。

松本は、昨年11月24日に『オオカミ少年』(TBS系)の収録で腰椎を圧迫骨折し、全治約3カ月と診断された。入院生活を経て、年末に退院して正月を自宅で過ごしたが、ほぼ寝たきり状態を続けており、再入院したとの報道もある。ファンからは、「芸能界引退」を心配する声が上がっているようだ。

タイトルとURLをコピーしました