『ROOKIES』人気俳優が「40kg激太り」芸能界引退して…現在の姿に衝撃!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は五十嵐隼士(@shun1196)Twitterより

人気ドラマ『ROOKIES』出演などで知られる元俳優の五十嵐隼士さんが2月19日までに、ツイッターを更新。23キロのダイエットに成功したことを発表した。

2013年に芸能界を引退した五十嵐さん。「芸能界引退後『誰かに見られている緊張感』から解放された」ことが原因で、一時期は102キロまで増えたという。「お酒を飲むことが仕事だったし、昼夜も逆転。気付けば体重が40kg増えてました」と明かしたが、23キロのダイエットに成功し、現在の体重は80キロ以下だという。

芸能界で活躍していた頃の写真と、太っていた頃のビフォーアフター写真を公開し、「昔の姿に戻れるようより一層頑張ります」と意気込んだ。

スポンサーリンク

23キロ減量、ビフォーアフターに大反響

ネット上では
「おー凄い痩せたね」
「頑張ってる姿、かっこいい!応援してます!」
「マジすげえ…!」
「40キロ増とはなかなか衝撃的だよな…無理しないで下さいね」
「別人みたい。名乗らないと五十嵐隼士って分からないレベル」
「40kgは異常だな。太りやすい体質なんだろうけど、危ないぜ」
「太ったこともびっくりだったけどめちゃくちゃ顔色悪かったからそっちの方が心配になった」
「太るのは仕方ないとは思ったけど、顔色悪くて大丈夫なのかと思った」
「36というより50歳くらいにみえる。イケメンだったのに…。こんな肌も老化するもんなんかな」
「引退してた事は知らなかったです。以前の面影や元の芸能人オーラは完全に無くなっていて吃驚です」
「かっこよくて好きだったのに、引退されてたんだ」
「ルーキーズは他に個性的な俳優が多すぎて、あの中で目立つのは大変。佐藤健ですら、当時は目立てなかった」
「ルーキーズ好きだったなぁ。佐藤健と桐谷健太は俳優として成功して、中尾明慶も幸せそうな印象。他のメンバーは悪い噂が出てしまって残念」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました