奇跡の美貌ビビアン・スー(47)、母親とのツーショットを公開!「美人一家」「若々しくてお美しい」「とにかく綺麗」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はビビアン・スーのインスタグラム「@vivianhsu.ironv」より

台湾出身のマルチタレントで歌手で女優のビビアン・スーが18日、自身のインタグラムを更新。母親との仲良しツーショットを公開した。

ビビアンは「love you Mummy🧡」と綴り「和媽咪約會一整天 逛街、看電影、吃飯 提前幫媽咪慶生」「一日中ママとデート ショッピング、映画鑑賞、食事 早めママの誕生日祝い」と中国語と日本語で綴り、「@dior 母女包 親子バッグ #順便也送了自己一個 #ついでに自分にも贈っちゃった #媽咪說她手上的像是我們泰雅族的顏色」とハッシュタグをつけ、母親と一日中、一緒に過ごし、ディオールで早めの誕生日プレゼントを贈ったことや、ついでに自分のバッグまで買ってしまったことを明かした。

ビビアンは2022年12月『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト』に出演するために2年ぶりに訪日。同番組に歌手として出演。ブラックビスケッツの楽曲を約20年半ぶりに歌唱し、話題となった。

スポンサーリンク

母は美男美女が多いことで有名な台湾先住民のタイヤル族。

これに対してネットの反応は

「お母様のお誕生日おめでとうございます🎉🎂 美人母娘ですね😍」

「お母様、お誕生日おめでとうございます🎉🎉 お母様とても綺麗です😊」

「お母様お若いですね☺️お誕生日おめでとうございます。沢山思い出作って、くださいね🥰」

「お母様、若々しくてお美しいです。」

「かばんおそろい❤️」

「お母様もビビアンも綺麗❤️」

「親孝行いいですね」

「いくつになっても子供は子供♪😇」

「美人一家だぁ😍 家族でゆっくり過ごせてよかったですね❤️」

「素敵なファミリー😍」

「素のままの綺麗さ見てても不快でないわ」

「ビビアン可愛い。お母さんは優しそうで可愛らしい方ですね。」

「確かに若い。ビビアンが47歳ならお母さんは70歳前後かそれ以上?70には見えないな。」

「彼女は台湾先住民のタイヤル族(泰雅族)のお母さんの血を引く。タイヤル族は昔からエキゾチックな風貌の美男美女の多い民族として有名。だからお母さんが美人なのも納得できる。」

「ビビアンもうアラフィフか!?ビックリだな。」

「どうやったらこれが46なんだ!すごい、、、」

「なんでだろ、ビビアンがDIOR持ってても全然嫌味に感じない。あの七光り娘二人のママがやるとイラっとする。」

「でも嘗てはあんな写真集を出しちゃってたんだよね。騙されてたらしいけど。」

「おかんは美人ちゃうやろ」

と、さまざまな声が寄せられた。

写真はビビアン・スーのインスタグラム「@vivianhsu.ironv」より
タイトルとURLをコピーしました